なんか細かいルール決めなくてもいいように、捨てアカウントでキャラを作ろうという企画だったのに、色々テンションが上がってる人もいるみたいなので、もう少し細かく内容を書いてミマスネー。

なんか約款みたくなっちゃうけど、目を通してくださいませ○| ̄|_







じゃぁ、箇条書きにします。



①全員捨てアカウントでメインキャラが分かるような名前を付けること。
*これはウチのギルドで実際作ってみたのですが「っぽい」って付けてみました。
*例・クリスっぽい  美笛っぽい  ろびんっぽい など

②使用して良いスキルはアタック・スマッシュ・カウンター・ウィンドミル・ディフェンスのみ。

③アクセ着用不可。
*外から見て分からないですし調べもしませんが、そこら辺はモラルを守って各自着用しないようにしてください。

④全員初心者服着用とする。
*せっかくお金かけないようにしたので、メインからの受け渡しも不可にしましょう。
バイトしたりでお金貯めて洋服買ってもいいですが、大会時は初心者服着用とします。

⑤アリーナでの戦闘は両手素手で行うものとする。
*よって盾及び弓不可です。

⑥HP&スタミナ回復POT使用不可。

⑦当日のアリーナコインは私が支給するので、各自用意しないでよいものとする。

⑧キャラ年齢は17歳で作成すれば、当日何歳であろうと良いものとする。

⑨戦闘スキルは全部Fを基準とし、メイキングマスタリー取得不可とする。
*もしすでにキャラを作成していて、一部スキルがEなってしまった人は無理に作り直ししなくてもOKとしますが、故意にスキルを上げる為にAPを稼いでキャラを強化する事を禁じます。

⑩キャラのLv上げはOKですが、育ててもLv10くらいにしておいてください。
*せっかく平等に戦える機会ですから、出来るだけ初期能力から遠ざからないように!

⑪イベントではタイトルの使用不可。

⑫エンチャント付き装備の使用不可。

⑬楽しむこと。



以上。
他に気づいたことがあったら修正及び書き足すものとします。




字を読むのがo┤*´Д`*├oな人はコチラ


というかね、

↑に書いた事を要約すると



捨てアカで17歳のキャラ作って

ミルとカウンター覚えて

全部FになったらそれでOK!!!



そんだけヽ(´ー`)ノ


なんでまぁ、こんな簡単なことだったのに約款モドキになったんだろうねぇw

でも、根底のルールが決まってた方が後々いいのかもしれないけどね~。
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/53-ec6ae265
