はいはい、また更新ではないのであしからずヽ(´ー`)ノ

イベントの日時と種目が決まりましたので連絡します。

関係者の方はコチラ・・・・・












えー、とりあえずイベント日時が決まりました!


6月10日 午後9時開始


です(´・ω・`)b




でですね、ただ漠然と戦うだけじゃアレなので

種目を3つ作ってみました。





①乱闘!星取りマッチ


まぁ、これはごく普通のアッリーナでの戦い方ですかねー。
5分間で一番多く星を獲得した人が優勝です。



②タッグで掴め!栄光の星!


これはまず2人づつペアになってもらって2対2で戦ってもらいます。
順番はくじ引きで勝ち残り方式です。
全員アリーナ内待機してもらいますが、戦うのは4人だけです。
5分が終了して星の総獲得数が多いチームが続けて次ぎのペアと対戦しますがっ!
基本的にペアで勝ち残ることを目標としてください。

*星の数が引き分けだった場合の判定例

Xチーム             Yチーム
Aさん星2個 Bさん0個     Cさん星1個 Dさん星1個

Yさんチームは両方とも星があるため、Yさんチームが居残りでXさんチームは脱落です。




Xチーム             Yチーム
Aさん星2個 Bさん0個     Cさん星2個 Dさん星0個

この場合5分延長して戦ってもらい、それでも決着が付かない場合は次に控えているチームを乱入させて3チームで戦って1チームだけを勝者チームとします。
(全員が星1個でも同じです)






③力を合わせてヤツを倒せ!


これはアッリーナに生息するトロールを倒す種目ではありませんヽ(´ー`)ノ


この種目では捨てキャラが全員で一丸となりまして


クリスティナを倒していただく種目です (´・ω・`)


星はリセットして最後にFinishを決めた人を勝者としたいと思います。
制限時間は5分です (ΦωΦ)




なお、この種目で見事クリスティナを倒せた人には



コチラ











20060607201601.jpg




ウルハンレイブンクレイモア

を、差し上げます!(ヨッ!太っ腹!

色は画像の通り白鞘ですよー(´・ω・`)b














さらにっ!










パラディン化したクリスティナを5分で倒せれば!







コチラ










20060607201636.jpg





ウルハン激しいドラゴンブレード

を、差し上げます(´・ω・`)b






何か質問がある人はメッセか書き込みよろしく御願いします。

即座に修正いたしますので・・・・_| ̄|.......○コロコロ
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/54-a3c210a5
