いやー、ほんと御無沙汰でございまーす、クリスでございまーす(んがんっぐっ

女帝ギルドのマスターになってからというもの、「可能な限りINしているのがマスターの勤め!!」とか勝手に思い込みまして、暇さえあればギルドページに落書きしたりイベント考えたりしながら

家にいるときは常時マビ起動!!1

という、なんともまぁ病気!?みたいな生活を送っておりました。
よって、それらがブログ更新をしなかった言い訳ということになりますが、習慣ていうのは恐ろしいもので、更新をしなくなるとSSを撮るクセが無くなっちゃって

SSフォルダにSSが全然(*゚Д゚)ナイ!

なので困っていたんですが、夏季休暇ということもあってボチボチ更新してみようかと思った次第なのでありんす。

あと久々ということで気分を一新!テンプレをチョコっと変えてみました(・ω・)
リンクも切れてるのと更新する様子が無い物は申し訳ありませんが削除させていただきました。復帰するようでしたら御一報くだされば幸いでございます○| ̄|_
めっちゃ寂しいけどね(ノд`)

ということで、なんだか調子が出ないまま更新してみることにします・・・・・




さて、ブログ書くのを休止しておりましたがマビの方はまったく休止などしておらずアップデート待ちをしている間に生産なんぞにハマっておりました。



20060814012732.jpg



お陰で器用タイトルまで取れちゃったりして、今じゃすっかり弓師モドキ生活を送っておりますヽ(´ー`)ノ
いや、生産楽しいよ、生産!



20060814012751.jpg



弓師の人にアドバイスを貰いながら、見様見真似で弓の練習に励んでおりますよ(`・ω・´)






20060814012825.jpg



あとはギルドメンバーのアイススピアやARのページを探しに行ったり・・・・・




20060814012817.jpg



イリアに実装された巨大生物に突入したりしながら毎日慌しく遊んでおります。



そういえば、巨大生物実装と同時に漁船というのが実装されまして、大きな舟の上から釣りができるんですが

数週間前に買った

ジャグドミニスカート

微妙に77万7777Gでフレッタが売っているんですが・・・


着てる人がほとんどいなくってイイネー(・∀・)!なんて思ってたんだけど




漁船でバンバン釣れるんでやんのwwwうぇw

3箇所に黒指定使って100万以上したのに・・・○| ̄|_



20060814012907.jpg




まぁ、個人的に夏っぽくて気に入ってるから良しとしよう・・・(´・ω・`)


あと最近のアップデートで気に入ってるのが二刀流ですね!

お陰でクリスは盾のイラナイ子になってしまいました(´・д・`)b

個人的に切りつけるモーションとミルのモーションが好きですね~。




20060814012854.jpg



二刀流ばっかりに注目が集ったのですが、盾も改造できるようになったらしいですよっ!

らしいってだけで、全然興味ないけど

二刀流が強すぎるので、しょうがないとは思いますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





20060814012837.jpg



そうそう、現在マビノギは夏休みイベント中みたいなので、花火を打ち上げたりペットを育成したりと本当に毎日時間が惜しいです(´▽`;A

だからマビ休止しているソコの君ぃ m9(゚Д゚)!!!
無料だし戻っておいでよーヾ(o゚ヮ゚o)ノ゙ ?
ついでにYOUウチのギルド入っちゃいなYO

ということで、なんだかゴチャゴチャな内容でしたが、暇があったらチョコチョコと更新なんぞしてみようかなーと思っておりますので、よろしく御願いいたします(-ω-。)ペコリ





~~~~オマケ~~~~


ペット育成イベント最中に私のペットレイちゃんがプチ復帰したり、某朱流の人が復帰してきたりで嬉しい事が続いてますネ!




20060814012926.jpg




マビノギの「マ」は「まったり」の「マ」
マビノギの「ビ」は「貧乏」の「ビ」(ぉ
マビノギの「ノ」は「のんびり」の「ノ」
マビノギの「ギ」は「ギルドとソノ仲間達」の「ギ」(ちょっと無理があったw

ということで、頑張っておりますのでこれからも応援の程よろしく御願いいたします○| ̄|_
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/56-94f1ae4b
