夢も憧~れも

どこか違~っているけど

それが僕と君のはーもに~

いやー、懐かしい歌ですが全然関係ありません(´・ω・`)
みなさん残暑をいかがお過ごしですか?
クリスですこんにちはー。

会社が夏休みだというのに外出は買い物程度、家にいるときはマビノギやりっぱなしという堕落しきった夏を満喫しておりますですよ。

お陰様で、サブキャラのメインストリームG3も無事終了いたしまして、趣味のエンチャントもRank6になることができました。
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました○| ̄|_



20060817130548.jpg



さて、せっかくエンチャが6になったということで、画像のドラゴンブレードにレイヴンでも貼ってやろうぢゃないかっ!ってことで木曜日になるのを待ちまして「いざっ!」ってことになったのですが、どうなることやら・・・・・





20060817130631.jpg




うん、見事に破壊されたの( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ただの「盗賊」と「ウルフハンター」の未抽出になっちゃtt・・・○| ̄|_


まぁ、レイヴンのスクロールはまだ使えるってことで気を取り直して倉庫に残ってた「精密ヒーラーレザロン」に貼り付けしようと思ったものの




精密ヒーラーの




未抽出を2本作成成功(´・д・`)b



ところが、


まだスクロールが生きてるんですよ!


捨てるのももったいないので、既存の数値の低いレイヴンに上書きを試みることに。




20060817130640.jpg





まなみさん作品の鍛冶メイスに貼り付けて1回目失敗!!!1

2回目に成功したけど、6:2だった数値が下がっちゃった・・・○| ̄|_

大事に使ってたのに耐久も減っちゃった(ノд`)









☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








頭まっしろo┤*´Д`*├o





そんな私はあのムカツククレイモアの精霊「リリス」様に励まされ




20060817130706.jpg



精霊の同僚タイトルを(σ・Д・)σゲッツ!!


リリス「今日も頑張っていこ~。」





うん。









人間そんな簡単に立ち直れないからwww






でもまぁイリアの巨大ナマモノ




いや




巨大生物に怒りをぶつけるべく




イリアのNPCに張り付きながらギルチャやメッセで情報収集(`・ω・´)b







20060817130729.jpg





うぉぉぉぉぉぉっぉぉぉっ!!!111

って、これくらいの人数なら割りと戦える感じ~ヽ(´▽`)/





20060817130827.jpg



でもこれくらい集っちゃうと、コマ送りって感じでカックカク(*´д`*)
「キーン、キーン」「ドガッ!ドガッ!」って音のわりには

全然戦えてないくせに死んでたりします。

倒し終わってドロップアイテムが獲得者の足元に落ちるのですがどこに落ちてるのかすら分からなかったりしますけどね!





20060817130836.jpg




なので全然ストレス発散にならなかったりしますが、戦いが終わった後の「おつかれさま~」を言いながらのヒーリング合戦はナカナカいいですね!
全然知らない人のHPを回復する。
騎士道じゃないですか!ビューティFOOOOOOOOOOOOOO!!!1
これがMMOってもんですよ。
でもまだデザートドラゴンに遭遇したことがないんですよね(´・ω・`)
情報収集頑張って、早く会ってみたいなぁ・・・(´ρ`)





~~~~~オマケ~~~~~


イリアの巨大ナマモノと数回戦って気づいたこと。

1度の被弾で必ずデッドリor死になるのに、アタック1のHPは多すぎる・・・。
HP300のデッドリを回復するのに30ポット10本飲まなくちゃいけないからね・・・。

そこでHP減少装備を作ってみました。



20060817130849.jpg



(全身盗賊*4 頭・平原の~ 手・冷酷な~ 足・犠牲の~ 騎士フルショ*2 デッドマンアクセ*2)
これで考古学者タイトルで上記のSSまでHP下がりました。
実際戦ってみて、すごくいい感じヽ(´▽`)/


それでは今日はこの辺で~ (・ω・)ノ~
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/57-453c66be
