今日の首都圏の天気は、曇りのち雨のち嵐(ノд`)
天気が良かったら海でも行こうかなーって思ってたけど、嵐の予感がしたので

いつも通り家でマビ

結局ココヽ(´ー`)ノ

なのに夕方に突然の鯖キャン(´・ω・`)
その後ログインゲームを繰り返し、やっとINできたのでバリDにて鉱石を掘ってチャンネル移動したら再び鯖キャン(・ε・)プップクプー

こりゃダメだなぁ・・・と思ったので不貞寝 ε=\_○ノ

夜になってINできたのはいいけど、どうも先ほどの不安が頭を過ぎりチャンネル移動やらキャラチェンジは控えようと思ってイリアの漁船で釣りしてましたo┤*´Д`*├o

20060818030314.jpg



なんか去年も同じような事があったけど、巻き戻しとかは勘弁してください○| ̄|_

短いけど今日はこれだけー。
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/58-6fbf7fb9
