「kuribonn」

「5tyannnisanndowa-mu」

( ´・∀・`)・・・・?

(。-`ω´-)・・・・。

おっけー、すぐ行くーーー!!!

最近のギルチャは突然このような会話が飛び交います(´▽`;A

でもってですね

こないだ念願のFINISHを取ったんですよ!

画面の上に「クリスティナさんがムユ砂漠中央に現れたサンドワームを倒しました!」

(・ω・`*)ネー 、コレ。

ん?


画像なんてないよww中の人必死だったしwww


まぁヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


ところがね、未だにデザートドラゴンに会ったことがないの(´・ω・`)

そんなことをギルチャで言ってたら

「クリボン、10日後の2CHにデザドラでるよ」

まじでっ!?いくいくーーー!!

で、10日後って何時よ?

「リアル6時間後くらいだから4時かな」

え・・・4時ってリアル朝4時?
無理無理無理無理!!!!
だって明日から仕事だもん。

だからまた今度でいいや(´・ω・`)

そんな運命の悪戯に、肩を落とし次のデザドラの機会を待つクリスでした~。


でも今日は続きがアルヨ











20060818173724.jpg



でも来ちゃった(ノ´∀`*)

友達のロクさんにも会っちゃったりして、しばし雑談しながらドラゴンの出現を待ちます。

にしても人多いですねー!
朝4時のはずなんだけど、マビってこんなにプレイヤーがいたんだー!ってくらいギッシリ人で埋っていました(´▽`;A

そして・・・・・






20060818173734.jpg



デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と、思ったのも束の間


あれ?



動けない・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


そうなんです、重すぎて全然身動きが取れなかったんです!!


死んでナオ使った時もナオが空振りするくらい重かったです(ノд`)




20060818173746.jpg




それでも自動戦闘にして必死でドラゴンをクリックしまくりました(`・ω・´)

なんとか倒し終わり「デザートドラゴンの鱗」を(σ・Д・)σゲッツ!!


するとロクさんがメッセで

「クリスさん次6チャン」


Σ(・ω・ノ)ノ・・・・・


すかさす6CHに移動ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘






20060818173753.jpg



うん、今度は空いてて快適~!!

ガッキンガッキン攻撃して、すっごい手ごたえあったけど

ドロップ何も拾えず(´・ω・`)


その後も3CHに移動してガッキンガッキン攻撃しまくったけど

やっぱり何も拾えず( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

一緒に居合わせた友達は





20060818183745.jpg


ダスキンシルバーグリーブやら図面やら洋服やら拾ってたみたいですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どうしてこう運がないんだかw

まぁ、こういうお祭り騒ぎみたいの好きだから楽しいですけど(b´∀`)ネッ 


それでは今日はこの辺で~ (・ω・)ノ~
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/59-98d4e91b
