2006.08.21 釣りロマン
マビノギ釣り大会開催!


20060821014348.jpg



現在夏休みイベント期間ってことで、エリンでは定期的に公式イベントが開催されていますが、今回は釣りイベントということでペットカードを争って誰が一番大きな魚を釣るか!?なのですが
「たまには集って釣りするのもよくない?」
ってことで、みんなで集って浜辺で井戸端会議ヽ(´▽`)/

中盤に朱流が279cmを釣り上げ、同率1位にランクインして盛り上がっていたんですけど、なっかなか大きいのが釣れない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

280cm(どうやら最大が280らしい)まだー?
みんなの挑戦は続きます・・・・・











イベントが始まる前、ギルチャで「一緒にみんなで釣りしない?」って提案したものの、正直3時間も釣りしながら話していられるか不安だったけど

集って話してると

時間が経つのが早い早い!!


くだらない話して盛り上がって、すっごく楽しかったヽ(´▽`)/







そしてソノ時は訪れた。








20060821014403.jpg












20060821014411.jpg





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


釣りRankFなのにっ!

釣れてしまった・・・チャパパパ(*´艸`)

賞品はペットカードらしいけど、ペット20匹の上限までいってるから

ナイスなペットきたら何かリストラだな(*゚ー゚)

なーんちゃって、でも棚からボタモチ的な、なんとも嬉しい出来事でしたヾ(o゚ヮ゚o)ノ゙







~~~~おまけ~~~~



20060821014419.jpg



いつものように

「クリボン6CHサンドワーム」

の声に魅かれ、サンドワームを倒したら欲しかった眼鏡を(σ・Д・)σゲッツ!!

うきうきしながら装着!!!

ん?何これ、お婆ちゃんみたいじゃn

んー、まぁ次回の転生の時は眼鏡の似合うインテリ風味のキャラにしてみるのもいいかなーヽ(´ー`)ノ

ま、今日はこんな感じで~|ω・´)ノシ~
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/60-dbc7362b
