さぁ!

釣り大会の結果が出ましたよっと


20060827171903.jpg



女帝メンバーが2人も入ってるっていうのがスゴイですが・・・。

(´・ω・`)つ「サンダースパニエルダップル」


うん^^


いらないからwww


まぁ、誰かと違って柴犬や羊よりいいですけどねヽ(´ー`)ノ









羊を貰った朱流さんの一言




20060827171917.jpg



ジンギスカンウマー


なんのこっちゃヽ(´ー`)ノ










話は180度変わるんですが

ウチのギルドでは忙しくてIN時間の少ないかーちゃん

AR探しに必死です!


かーちゃん「こんばんわーヽ(´▽`)/ 」
一同「こんばんわー」
一同「かーちゃん今日は時間まだあるー?」
かーちゃん「ありますよ~」



「アル4の通行証2枚(σ・Д・)σゲッツ!!」

ここまで1時間を切ります(`・ω・´)



20060827174334.jpg



ヴィシスさんが海外へ旅立ってしまうため休止するということで、最後のPTとなってしまうため、色々複雑な心境で望みました(´・ω・`)


結果だけ言いますと


また次も頑張ろうね(ノд`)


なんか本当に毎回かーちゃんがINする度にアル4連行ツアーが始まってしまって申し訳ないですが、諦めないで頑張ろうね○| ̄|_




20060827171948.jpg



その後は、そのままのPTでデザートドラゴンが出るということでイリアにGO!ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘

相変わらず何も拾えなかったけれど、必死に戦って燃え尽きました( ´ー`)y-~~

最後にヴィシスさんとかーちゃんと一緒に思い出が作れてよかったです。(なんか小学生の日記みたいだけどキニシナイ)

ヴィシスさん気をつけて行って帰ってきてね!
私たちはずっと待ってるよ!!



~~~~おまけ~~~~



20060827171959.jpg



カルー森の宝箱が木に埋りすぎ(ノд`)
きっと中にはリザードESやナオ服があるにチガイナイ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/62-de4529d0
