まず最初に御報告を・・・

まっさんブログ


かちょーんブログ

まつ王さんブログ


以上4件リンク追加いたしました!
勝手にリンクしちゃったブログもあるので「イヤだ!」って人は削除しますので一報よろしくお願いします(-ω-。)ペコリ

すでに

更新パワーがストップ

してる人もいるようですが、チラチラ覗いてみようかと思っておりますヽ(´▽`)/

さて、人の事を言っていられない私も手短ながら更新なのですよっと・・・・・







20060904175611.jpg




実装当初の人気はどうしたヽ(`Д´)ノ?

誰もいないじゃないk(´・ω:;.:...


なんてことがよくあるイリアフィールドBossですが







20060904175620.jpg






20060904175627.jpg




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 、コレ。


今度はSSに収めてやったZE!


でも人が少なすぎて逃げられちゃうこともシバシバあるわけで、荒っぽいクレイモアなんて都市伝説な訳ですよ( ´ー`)y-~~

デザートドラゴンだって計6回くらい戦ったけど

今のところ鱗1個拾っただけ(´・ω:;.:...


もう、レア運なんてレア運なんて・・・・・・








と、思ってる矢先に









20060904175635.jpg




(・∀・)?



これはネクソンポイント100P(ようは現金100円)で買えるアイテムなのですが、試しに3000円分買ってみた結果

(思い出して書いてあるので適当に)

コレスニット帽子
10歳ポーション
14歳ポーション
15歳ポーsy(ry
17歳p(ry
スタミナライフ(ry
ツートンビジュードレス
フルートショートソード
ナタネモフモフローブ
ウサギローブ
大きな金貨入れ
金貨入れ
ツートンチェニック

その他もろもろ・・・(*´д`*)



公式の掲示板みたり聞いたりしたところ、NPCが着ている非売品の洋服とか出るんですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


でも出るのはゴミばかり・・・・・・(´・ェ・`)











何この青○紫○カード○!!!11


某人形MMOを彷彿とさせるハズレの量はなんだーーーーーーーー!!!



とか言いつつ、今日は5個だけ(ノ´∀`*)
などと自分に言い聞かせ毎日10個くらい買ってます ε= \_○ノ ヒャッホウ!!

何が欲しいって訳でもないのですが、なんとなくスリリングで楽しいです。

みなさんも御利用は計画的に~ヽ(´▽`)/




~~~~~オマケ~~~~~


ソレの弊害





20060904175642.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/63-3f942421
