2006.09.17 インパルス
最近露店にナイトフルショが売って無いとお嘆きのアナタ!

青玉職人のクリボンが来ましたよっ!!

久々更新なのは先週ずっとあの世の青玉Dを周回していたからですヽ(´ー`)ノ

青玉を周回し、ナイトフルショを量産しようと頑張りました(`・ω・´)

20060917121748.jpg



結果 = 全然出ません!!

私の他にソンソとミニャさんも青玉ループに参加していたのですが

誰1人として出ない・・・。

出るのはコレスベレー帽ばっかり(´・ω:;.:...


もはやナイトは未実装としか


~そしてオカシクなった人々の会話~

20060917121758.jpg



そんな悲しい一週間あの世生活(ノд`)

そしてもっと悲しい出来事が・・・・・







このたび


20060917121832.jpg


巨大白クモさんが死去されました。

インベが狭すぎ(4*4)なので前々からリストラ対象にあったのですが、名前が素敵すぎて消せなかった白クモちゃん(´・ω・`)

そんな白クモちゃんに変わって買ってきたのは・・・



20060917121840.jpg



そう、堤下(呼び捨て)









20060917122224.jpg

「だからなんでブタって言うと俺なんだよ!」





可愛がってあげるから ゆ る し て (はぁと m9(^Д^)



まぁ冗談はさておき、以前飼っていたハーブ豚を、釣り大会で貰ったサンダー犬の為に消しちゃったんで飼いなおした訳なのです(´・ω・`)


だって薬草学に必須なホワイトハーブが

ペッカと豚でしか取れないなんて

知らなかったんだもーん☆



○| ̄|_



薬草学はエニボンが調合頑張ってるんで上げてるスキルなんですが、それ以外にもちゃーんと生産頑張っているですよ。

例えば「エンチャ」




20060917122533.jpg


みんなが未抽出くれたりページくれたりしたのもあって

Rank8抜けてからココまで早かったヽ(´▽`)/

これでRank5↑のESが貼れるようになりました!


のですが


やっぱ人の装備を一発破壊するのは((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なので、何か自分の装備を

一発消滅させてみたい!


ということで道端でバッタリ会ったノルトンさんと雑談中に

「鎧に一つだけ貼るなら、暗黒or基礎orアベンジャー?」

みたいな会話の乗りのまま基礎ES探しにガゴDへ! ε= \_○ノ 



20060917122627.jpg




でまた不思議な事にあっさり出ちゃったのです(´▽`;A


20060917122644.jpg



パラの時に効果が無くなる以外は、強いですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー コレ。


でもRank6なので貼り付け失敗 = アイテム消滅な訳ですが


今回消滅していただくのはコレ


20060917122703.jpg



「職人が作った」って書いてあるけど、ただのドラゴンドロップ( ´ー`)y-~~


ガゴDにお付き合いしていただいたメンバーも破壊の瞬間に立ち合いたいということで、全員ダンバに集合ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘



20060917122727.jpg


平日なので確率はこんな感じ。




20060917122735.jpg



((;゚Д゚)ガクガクブルブル
































20060917122747.jpg




(; ・`д・´)・・・・・


できちゃったヨ・・・・・


インベの邪魔だったからネタとして消えてくれればよかったのに




20060917122803.jpg



まさか本当に貼れてしまうとは・・・チャパパパ。





20060917122835.jpg



現在バレンシア鎧を愛用してる訳ですが、ブーツや篭手にも色が合ってるので育てて使おうと思っておりますです。




デザートドラゴン曰く





20060917122845.jpg



だそうなんで
きっとそういう運命だったにチガイナイ(滝汗

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/64-501e391a
