2006.09.24 シャア専用
マビをプレイしているみなさんに朗報。

シャア専用DKができました!


20060924182829.jpg


かっこよさ3倍!



20060924182941.jpg



エンチャント失敗率3倍!









そんな訳で、前回完成した基礎ダスキンですが








20060924182933.jpg



暗黒貼ろうと思ってゴーレムまで貼って撃沈 ε= \_○ノ 





20060924183020.jpg




すぐさま露店でバレンシアを衝動買いして、基礎貼りなおしε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘



20060924183051.jpg



消えるのが恐くてエンチャができるかっヽ(`Д´)ノ




20060924182941.jpg






(; ・`д・´)・・・・






20060924183109.jpg




まぁ、1個できたからOK!!!!!





そしていつもの様にギルメンとバリ上で爆発ゴッコして遊んでいると・・・




20060924183120.jpg





(; ・`д・´)・・・・・





20060924183132.jpg





今のクリボンに出てはイケナイものが出てしまった!!!!




試しに自分で貼れる確率を見てみました。






20060924183141.jpg





(; ・`д・´)・・・・・・




まぁ、見なかったことにしようヽ(´ー`)ノ




とりあえず改造しちゃってる鎧も含めて貼ろうと思ったので、知り合いのロクさんに御願いしちゃいました。




20060924183158.jpg




同じエンチャンターなのでロクさんの緊張は痛いほど分かりますが、無理を言ってお願いしました。



20060924183245.jpg





(; ・`д・´)・・・・・・・・・





20060924183302.jpg









結果



出費3倍!


これぞシャア専用クォリティ ε= \_○ノ 




失敗してバレンシア2個消えちゃったけど、久々にドキドキした一日でした。
無理な委託を快く引き受けてくれたロクさんと、こんなチャンスをくれたメンバーに感謝!!

またお金貯めて出なおしてきますヽ(´▽`)/




追記
なにやらノルさんのブログでバトンが発生してる模様ですが






100個の質問とか答える時間がありませんからぁ!!残念!!!




やる気の無さ3倍!


ベタベタなオチが付いたところで

久々の更新、これにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/65-8b3320cb
