最近忙しくって更新疎かなクリスです、こんにちはヽ(´ー`)ノ

でもマビは毎日INしてます!

今日は休日ですが、色々とやることがあるので手短に更新することにします ε= \_○ノ 


今日の主人公はコノ人です。










ウチのギルドメンバーにはカチョー(課長)と呼ばれていますが







特に深い意味はありません(笑)


確か私が知りあった頃はカワイイ女の子キャラだったと思います。

私の記憶が確かならば、同じくギルメンのろびんそん&美笛の結婚式に

ネタとしてアフロヘアー

にしたと思います。


それを今まで守り続け、転生しても毎回アフロな訳ですが


カチョーがスゴイのは



見た目は毎回同じなのに




毎回プレミアカードで転生してる



らしいのです(ノ´∀`*)



どこら辺がプレミアなのか知りませんが









20061015163332.jpg




突然自分のPC画面に現れると、かなりビックリします( ´ー`)y-~~




さらにスゴイのはそのファッションセンス。

赤、緑、黄色のレゲエカラーは

どんなに遠くにいても、例え名前が確認できなくても・・・・









20061015163410.jpg




カチョーだって分かります!




カチョーの存在感の前には






20061015163515.jpg




夜なんて無力です!






さて、現在マビノギではデザインコンテストを開催中な訳ですが、今回私も応募するべく少ない時間を使ってデザイン画を書いております。

実はもう4つくらい応募済みなんですが、今回カチョーの為に特別に私がデザインした洋服の一部をご覧いただきましょう。






20061015163532.jpg




まぁ、ファンタジーライフってナンデスカ?ってくらいの洋服ですが、実装されることを切に願っておりますw
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/66-32f45bc3
