20061024215920.jpg



ある日釣りをしていると・・・





20061024215927.jpg



突然橋の上から人が落ちるところを

目撃してしまった!


クリスですコンバンハ |´Д` )|ノ

ネタが色々とありすぎて、何を書いたらいいのかわからないので

なぜか今日は4コマです!
















20061024215939.jpg




















20061024215946.jpg



















20061024215956.jpg


















20061024220002.jpg








ということで今日は4コマをお送りしましたが







まーた、下品なネタで








20061024222355.jpg

どうもスイヤセン・・・





と、上手い事落ちがついたところで、上の4コマを使った

あなたの作品大募集!(何


噴出しの中を、あなたの発想に変えてください!


そして一番面白かった人には!








まぁー、なんも無いわけですが( ´ー`)y-~~


更新したいけどネタがない!って人は下のサムネイルからお持ち帰りくださいませ。
トラックバックいただければ確実にコメントしに行きますのでよろしくおねがいいたしますです。


こんな更新ダメェ|д゚)?


時間があるときちゃんと更新するんで今日はこのへんで・・・○| ̄|_



20061024220028.jpg

20061024220034.jpg

20061024220042.jpg

20061024220051.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/67-b0e44f21
