2006.12.04 パツキン
ある日漁船で釣れたマカジキが


20061204143232.jpg



地面に刺さった!!
(暗くて見づらいのはゴメンナサイ)

そんなこんなでクリスです、こんにちはっ!

今日は久々の休暇なので、放置していたブログでも更新するか・・・とPCに向かったのは良いけど、何にも書く事が(*゚Д゚)ナイ!というか、どんな文章で書いたらいいか分から(*゚Д゚)ナイ!
つくづく自分の文章力の無さを感じるZE!    ○| ̄|_

でもとりあえず、続きがあったり・・・







先日、ギルメンのマッサさんに、クリスの絵を書いてもらっちゃいました(ノ´∀`*)



20061204143347.jpg





上手い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これを書いてもらった時は、茶髪のショートヘアだったんですが
かなーり感動したので、次の転生で金髪ロン毛に戻しましたヽ(´▽`)/



20061204143401.jpg




まっさんの絵だとバレンシア着てますが、するめさんが作ったチークをサブキャラに着せるのはモッタイナーイってことでメインで着てます(謎



さて、久々の更新なのでホント何書いていいのか分からないわけなんですが、今回は武器の熟練上げオススメスポットを紹介したいと思いますです(´▽`;A


最近私が熟練を上げる場所は、コンヌース地域の砂漠に点在しますアリ地獄の中です。




20061204151250.jpg



ここの敵は倒すと即沸きなので休む間も無く戦っていられますし、なにより

オマケで出る宝箱の鍵が


( ゚Д゚)ウマー なのですっ!


でも3000匹に1個とか4000匹に1個とか噂されるくらいなので、鍵に期待をしてはいけません( ´ー`)y-~~

もし鍵が出たらログアウトしないように気をつけて、アリ地獄内の宝箱部屋に急ぎましょうε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘





20061204143429.jpg




私は今まで3個の鍵を拾いましたが、中身は装備品や形紙などのレアアイテムが入っていました。
中でもタイアップロングブーツの形紙を拾った時はくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」的な値段で売れました ε= \_○ノ

さぁ、あなたも今日から宝箱ドリーム!いかがですか(゚д゚)?




~~~~~オマケ~~~~~



20061204143501.jpg



何かネタになるSSないかなーと思って試行錯誤してたときの一コマ。

ソンソに見られてて、「クリボンなにしてんの|д゚)?」って言われた時が一番恥ずかしかった(つ∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/69-b324e3dc
