(。・ω・)ノ゙コンチキオケサ♪
前回のネタが滑ったっぽいので自室で反省中に、パンダローブをド○えもん風にしてみましたクリスな人ですヽ(´ー`)ノ

えー、精霊武器が実装されてからというものエリンに存在していた通貨ほとんど全て精霊様のご飯代として消えているという現在
露店の看板にも「精霊破産」や「金欠切実」といった意味合いの文字をよく見かけます|ω・`)
そして金欠者多数の為露店を出してもアイテムが売れない超価格破壊売り上げを上回る精霊のご飯代貯金減少の一途

まぁ、こんな感じですかね・・・(ノд`)
私も例外に漏れず貧乏街道まっしぐらですが
そんな中、最近購入した高価な物とは・・・



20051118195144.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・
鍛冶バッソキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(おそらくC級)

購入理由は言いづらいのですが・・・



20051118195157.jpg


そんな感じヽ(´ー`)ノ

エンチャは自分で貼ったんだけど、気になる価格は12万円なりーーー!orz

こうなったらセイレーンDでも行って金稼ぐぞーーーヽ(`Д´)ノ
と、通算5度目の突入    |ルンダ|   λ....

なのにセイレーンは茶色のダサイ仮面を着けて登場(´・ω・`)




 
20051118195446.jpg



まぁ、いい・・・インプESに期待だーーーーー!




20051118195456.jpg



どう見てもストーンです
本当にありがとうございました




~~~~オマケ~~~~

死に戻るのにケオ島でキャンプ張るのは常識になりつつあるけど
2タゲになった時にゴーレムを引っ掻けるのにも使えるなんて・・・



20051118195505.jpg



3↑の複数タゲになったときはシリマセンヽ(●´ε`●)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/7-850c9afc
