ホーッ、ォワッタァァァァ!!




20061219224305.jpg



最近パラに変身しないでも5000を超えるダメージが出るようになったクリスです、コンバンハヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今帰宅しました!日付変わりそうじゃんか!
でも今日はマビにINする前に更新しちゃうんだZE!

内容は薄いけどキニシナイ!! ε= \_○ノ 











いやー、あれですね。マビユーザーの不満の声にネクソンが動いてくれたようで、チャットの変更などがあったりして会話が弾むようになりましたね!
今でもキャラクターは止まって敵は動くような現象があったりしますが、ギルチャしながらのんびり待つことにしてます。(動いたら死んでたりするけど(つ∀`*)


そんな中で、コツコツと生産したり(´ρ`)ボー・・・っと座ったりしておりますが、最近ついに








20061219224316.jpg



ファイナルヒットが1になりました!ヽ(´▽`)/
1になるとボーナスでStrが10上がることもあり、最大ダメージがさらにあがるような気がしますね。
武器の改造も途中なので、今度また最大ダメージを計ってみることにします(6000くらいいくかな?




さて、今日の更新はここまでなんですが


























次回予告!!





























ついにあの伝説の企画が!!

















20061219225024.jpg














帰ってくるっ!!















20061219224330.jpg

























はず・・・・・・○| ̄|_


















まぁ、時間があれば更新します ε= \_○ノ 




















20061219225032.jpg



(ノ´∀`*)にょろ~ん♪
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/70-84ea46ce
