2006.12.24 クリスマス
20061224194853.jpg




エニボンがサンタ狩りに明け暮れている現在いかがお過ごしでしょうか。
メリークリスティナ!クリスでございます |●・ω・)ノ

何か去年もメリークリスティナなんて言っていたような気もしますが、気にしないで進めてみたいとおもっちょります(´・ω・` )


さて、クリスサンタからは、このブログをご覧の皆さんに「笑い」と言う名のクリスMasプレゼントを送りたいと思いますが、上手く伝わらなかった場合は御容赦くださいませ・・・・・













まずお知らせなんですが、ギルドメンバーのヴィシスさんがリアル事情で外国人になるそうで、本年度末からINできなくなるということを聞かせれてから「これは何か送別会チックなことをせねば・・・」などと考えていたわけでもないんですが(何

たまたまヴィシスさんがINした時の雑談の流れから何かイベントしようということになりまして、何も思い付かなかった私は、どうせ送るなら笑って送ろうじゃないか!というぶらっちの言葉お受け、前回好評だったMSNメッセンジャーによります「お絵かきイベント」を開催いたしました。

本当はメッセに登録している全員を呼んで盛大に送ろうかとも思ったのですが、ギルメンの送別会ということで、質素にやろうじゃないか!ということになりましたので、呼べなかった皆さんゴメンナサイ○| ̄|_





さてさて、今回のお絵かきイベントは伝言ゲームチックなことをやったり試行錯誤だったわけですが






すいません、全然ログ取ってマセンデシタ(´・ω:;.:...








そんなわけで、前回の流れと同じ用に、御題に添ってマウスオンリーで書いていただきました。
前回と少し違うのは、一人一人に1個づつ好きな御題を出していただいたことでしょうか。
(決して考えるのが面倒だったわけじゃナインデスヨ)
今回は画伯様の作品と一緒に会話ログも載せましたので合わせて御楽しみくださいませ。







まず最初の御題はコチラ










20061224194927.jpg
(Wikiより転載)


皆様御存知の

タヌキ


です。


バンバン貼っていきますね(`・ω・´)!










20061224195134.jpg













20061224195141.jpg














20061224195155.jpg
















20061224195441.jpg















20061224195210.jpg














続きましての御題は・・・・・

すのほさんが出します御題なのですが、前振りの会話ログからご覧ください。








20061224195231.jpg






ということでコチラです!




20061224195237.jpg
(Wikiより転載)



G1メインストリームの

シラさんです。













20061224195317.jpg














20061224195258.jpg
(コチラの作品の噴出しを補足しますと「青だけでいいかな、だんなは緑きらいだし」個人的にツボでしt)

















20061224195342.jpg


















20061224195325.jpg



















20061224195350.jpg


















さて、早くも最後になりますが、御題はコチラ・・・









20061224195403.jpg
(Wikiより転載)




ロナパン日記でお馴染みの

ロナさんです。











20061224195419.jpg















20061224195426.jpg













そんなわけで、あまりに大量のログがありまして全てをご覧いただけないのが残念なのですが、とても賑やかなイベントでヴィシスさんを送り出すことができました(カナ?

とりあえず、多忙な中、急な連絡にも係わらず集ってくれたメンバーに感謝と、ヴィシスさんのこれからを祈りまして聖なる夜を・・・・


メリー、クリスティナ!



あれ?上手くまとまった?! ε= \_○ノ 
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/71-4af3d160
