2007.01.02 がきーん!!
がきーん!!

pic_tumami.gif


こんにちは、鍬方クリスですヽ(´▽`)/

皆さんはツマミちゃんを御存知でしょうか。
私は6話くらいしか無い頃にギルドの子に教えてもらってからというもの、すっかりツマミちゃん大好きっ子になってしまいまして、ちょこちょことツママセてもらってるるのですが、年末に視聴者プレゼントなるものがございまして当選者発表があったわけなんですが

クリボン今回

DSソフト当てちゃった!(´▽`*)ゝ

これって結構よくない!?



















こんなとこで運使っちゃってるからオスラBOXで3万円使ってもゴミしかでないんだろうなぁ・・・(´ρ`)
あれ、3万円どころじゃないか、もういくら使ったかわからないや(゚ρ゚)


でもDSソフトが当たったんだから良しとしようーっと!!
















DS本体持ってないけどネ!!


箱に入れたまま飾っておくことにするよ( ´ー`)y-~~





さてさてエリンですが、最近クリボンはマビ内チャットでの1入力AAがマイブームです。
マビのチャットは一定数の文字で勝手に改行されてしまうのですが、それを利用して小さなAAを作ってしまおうということです。
実際エリンで使うと、こんな風になります。







AA.jpg




(´Д`;)
   ∨)     ←イメージ敵にはこんな感じですが
  ((


個人的に結構面白いんじゃないかと・・・(´▽`;A


よく「乱用しすぎw」とか「使い所間違ってるYO」とか言われますが

ひょっとして


使ってみたい|д゚)?




なので今回はクリボンが作ったマビ用に調整したAAをいくつか貼っておくので、使ってみたいって人はコピーして(緑色の部分を左端のスペーズから)辞書登録して使ってみてネ(´・д・`)b


イメージ①

(´Д`;) 
  ∨)
  ((


 (´Д`;)・・・・・       ∨)            ((


イメージ②

 ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


     ( ´∀`)           ( O┬O         ≡◎-ヽJ┴◎



イメージ③

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|


 |⌒彡              |冫、)           |` /             | /     



最後にカチョー用に作ったやつw


イメージ④

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡

    _ ∩          ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!   ⊂彡



こんな感じでーっす(´▽`;A

エリンで使って友達を驚かせてみましょうw

というかあんま役に立たないネタでスミマセン○| ̄|_





~~~~~オマケ~~~~~




20070102114926.jpg



新年初女帝ツアー。

行き先はなぜかペッカヽ(゚д゚)ノ

そして酔っ払い多数!!!!

文字がきちんと打ちこめない人続出(*´艸`)



20070102114935.jpg



なんにせよ、初物はおめでたいものですね!
意味不明な締めですが、みんな今年もよろしく(☆ゝω・)b⌒☆NE!

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/73-3328af0e
