2007.01.22 お退きなさい
こんばんは、最近仕事が忙しくってマビにINすると日付が変わってる事が多いクリスです○| ̄|_

毎日疲れが蓄積しまくってますよ!
そんな疲れもぶっとばす嬉しい出来事が!

まーた、まっさんにクリボンの絵を書いていただいちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

20070122012826.jpg


あんまり嬉しいのでブログのTOP画像にしましたー!(ちゃんと許可いただきマシタ)
しっかし、毎回転生して容姿変えてるのに特徴捉えまくりって感じで、一目でクリボンだと分かるところがスゴイですねー。
まさに女帝って感じです。
前回書いてもらったのは後姿だったけど、振り向いたらm9(^Д^)な顔じゃなくてヨカッタw
まっさんホントありがとう!

そしてエリンでも嬉しいことが・・・・・












それはかれこれ1ヶ月くらい前・・・・・。


ナオにサンタ服を渡そうとしていた時期が、私にもありました。



でもCH移動で誕生日迎えちゃったり

キャラチェンジで誕生日迎えちゃったりしたので


全然渡す機会がありませんでした(つ∀`*)


そして少し前のイリア探検イベントでナオの探検家服を拾ったのですが、同じ理由で渡せずじまい・・・。

それが前回の誕生日でようやく渡せましたヽ(●´ε`●)ノ





20070122012906.jpg



さぁ、少し遅くなったけど

クリボンからのクリスマスプレゼントだ

受け取りたまえ!





20070122012917.jpg




ナオ「まぁ、ありがとうクリスティナ。あなたって気が利くのね。」

クリボン「いいのさナオ、ボクはレディに喜んでもらえるのが一番の幸せなのさぁ~」(花輪君風

ナオ「まぁ、クリスティナったら♪あははははは!」












あっまーーーーーーーーーーーーい!!



って、全然甘くなかったw







ナオ「どうせだったら半袖じゃなくて、冬物のコート持ってこんかーい!」

と、ナオが言ったとか言わなかったとか・・・。



うん、アホだ自分(つ∀`*)






20070122012931.jpg




とりあえず、INしてすぐに死んでナオを呼んでみました。









((O(*・ω・*)O))ワクワク











20070122012946.jpg




うん、これでマビの楽しみがまた一つ増えました。
めでたしめでたし?

あ、できればマビする時間をもう少しクダサイ○| ̄|_

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/76-661688ad
