ここはドコだっ!


20070128230829.jpg



みなさんコンバンハ!「エリンを宛ても無く探検しよう」のコーナーです(違
司会はお馴染み、ブログ更新すると記事の中に必ず誤字脱字があると評判のクリスですヽ(゚д゚)ノ

実はダンバートン在住の男前にして最強、筋肉隆々にして知性溢れる、弱い物を見ると放っておけない、女性の味方、男性の憧れ、ネリスの命の恩人、寛大にして偉大、雄大にして繊細、引かぬ媚びぬ省みぬ、

正に男の中のおとk(ry


そんな素晴らしい(?)マヌス様の個人商店の中のSSだったわけですが、マビってすごいですね。
見えるところには大体行けちゃうんですよね!
普段気にも止めていないけど、なんだか新鮮ですね~。
でも、ちょっと不思議に思ったことが・・・・・













先ほどのマヌスの個人商店を引いて見ますと、このようになっております。




20070128230850.jpg




うーん、こんな奥行きがあったなんて、長い事マビやってて気付きませんでした・・・。

だから?って言われると別に意味はないんですが、ほら、今更気付いて関心していたわけなんですよ!
そんなに責めないで(つ∀`*)




でも一つ気付いたこと。






男の中のおとk(ry マヌスは










ホントにスケールが大きかった!












20070128230916.jpg




まず本がデカイ!


図鑑だからと言われても、通常の3倍程度の大きさがアリマス。








20070128230923.jpg





椅子も特大サイズ!



大人二人が楽に座れる1人がけ風味のソファーかもシレマセン。







20070128230943.jpg





でも寝室付近で騒いでいると、さすがの男の中のおとk(ry マヌスも怒る・・・かもしれませんネ!








さて、話題は変わって、木曜にあったアップデートで色々追加されましたが、今回はエルフの町「フィリア」の近くにあるコンヌースアリーナに行ってみました。






20070128231007.jpg




今までのアリーナと違い、幻想的な外観となっております。
また、アルビアリーナ・ラビアリーナと違うところはチームで戦わなければならないということみたいです。

チームは青い石碑のような物に触れば青チーム、赤い石碑のような物に触れば赤チーム・・・と、勝手に振り分けされます。

パラディンやダークナイトにもなれますし中も広いので中々楽しかったですよ!







20070128231100.jpg




バトルに参加しない人はアリーナ席でバトル中の人を応援したり観察したりできます。









ただし、ある程度身長がないと








20070128231107.jpg




塀が高くて中の様子が

全然見えない


から注意が必要です( ´ー`)y-~~


次回はエルフ同士で戦ってみようとか話していますが、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。
結構面白いですよー*:.。☆..。.(´∀`人)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/77-18852ff7
