えー、年が明けたばかりだと思ったら、もう二月になってしまいました!
最近一日が短く感じるクリスです、こんちには!
最近ギルチャでの証言を元に女帝ギルドの平均年齢を計算してみました。

そしたらなんと27歳でした!

平均年齢上げてるのダレダー|д゚)

そんなことはどうでもいいですねヽ(゚д゚)ノ


さて、毎度更新するほどネタも無いわけなんですが、せっかくの休日ということで、最近面白かった物を少しだけ紹介してみたいと思います。



20070204115429.jpg



まずは目玉焼きのムービーからです・・・・・












なにげなく作った目玉焼きを食べますと・・・・・









20070204115440.jpg






普通、目玉焼き食べる時にそんなこと考えるのかな?w
クリボンてば、心の優しい子だったのね(つ∀`*)






20070204115451.jpg




うんうん、ごめんなさいヒヨコ。








20070204115459.jpg





あぁ!あたなはヒヨコさんっ!!








20070204115506.jpg






どういう解釈wwwww




というか、全部が受精卵じゃないんだZE!
今度から食用の卵をお買い求めください!!












次は、キア上に行ったときのこと。
つきあたりに宝箱がありますが・・・・・






20070204115516.jpg





いつもとは違う様子の宝箱がありました。









20070204115525.jpg



5分ぐらい眺めながら笑っていたのですが、勇気を出して開けてみることに!












パカッ・・・・・















20070204115534.jpg




ちなみに触れてみるとスタミナが回復しましたヽ(´ー`)ノ
というか、深夜寝る前のキア上タイムアタックだったのに、宝箱に見とれて寝るのが相当遅くなりましたヽ(`Д´)ノ
これが宝箱の罠だったのかっ!
恐るべし・・・・。







最後はニコニコ動画から、面白かったムービーを紹介します。








最近流行っている(?)ニコニコ動画はムービー中に流れるコメントを自分で書きこめるところに人気があるみたいで、しばらく時間を置いてからまた再生するとコメントが変わっていて、毎回毎回面白いです。
試しに何かコメントを書いてみると楽しいかも?







☆追加☆

カチョーが好きそうなやつ










ソンソが好きそうなやつ




Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/78-2488f5e0
