"|,,-_-)ノ コンチクワ・・・

寝る前にケオ島で暴れて、次の日ログインしたら・・・

20051120183640.jpg


ゴーレム畑でした(´∇`;)
当然アドバンスなんて貰えません!
コレはヤヴァイと思ってチャンネルを色々変えてみたけど全チャンネルが同じ状況(*´д`*)
最後の頼み!と、残った3CHでインしたら1匹だけしかいなくてなんとか助かりましたヽ(´ー`)ノ

それでは今日のマビノギですが、先日Okinaさんに誘っていただいたフィアード中級4人用の話デース|ω・´)


20051120183718.jpg


Okinaさんに誘ってもらったのですが、何故か本人が落ちてしまうという波乱の幕開けでスタートしましたフィア中4ですw
一時はどうなるかと思いましたが強い人達だったのでハッキリ言って無駄な心配でしたね|ω・´)


どのくらい余裕かと言いますと



20051120183820.jpg



牛と牛を戦わせるくらい余裕でしたヽ(´ー`)ノ



20051120183846.jpg



しかも勝ってるしw


そして、談笑しながらフィアードの奥へ進んで行くと

ソノ生物はいた!








20051120183910.jpg



原住民に間違いナイ!(・A ・)

しばらく観察していたら
「しまった、気づかれた!!」



20051120183922.jpg


犬が危ない!!Σ('◇'*



まぁ、冗談はさておきヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

落ちてしまったOkinaさんを拾って2周目に(・∀・)


20051120184029.jpg



3周目はメンバーに蜘蛛を加えて行ってきましたが、終始安定した戦闘と笑いで(ぇ)楽しい時間を過ごさせていただきました(人∀・)



20051120184018.jpg



ん?
FBL10Pってナンデスカ( ゚Д゚)?
AR10Pってナンデスカ( ゚Д゚)?

キニシナイキニシナイ、ヒトヤスミヒトヤスミ・・・( ´ー`)y-~~




~~~~今日のオマケ~~~~


土曜日仕事から帰ってきて「あの世行こうかなぁ・・・」と思ってた時に時間を見たら日付変わるまでまだ少し時間あるな・・・ということで6回目のセイレーンに行ってきました|ω・`)

そして、ついに6回目にして・・・


20051120184040.jpg


インプES(σ・Д・)σゲッツ!!

やったよ父さん!ついにインプが出たよ!(ノд`)

その後無事あの世に到着して赤Dを1周⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
夜も遅いということで露店を出して寝る事にしました(´・ω・`)

んで落ち↓


20051120184049.jpg



欲をかいて値段が高すぎたのか売れ残ってましt・・・○| ̄|_
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/8-a09c0a13
