マグロ漁船の漁師さん達が救出されてから早3ヶ月・・・・。

みなさんいかがお過ごしでしょうか、今日が中の人のリアルバースデー、クリスペプラーです○| ̄|_

放置するにもほどがあるっ!っていうか、もう見る人なんかいないだろうけど、近況報告ってことで一応...φ(´ω`。)カキカキ














皆様おひさしぶりでございます・・・。
もはや時の人クリスでございます。


「クリスって人がいたんだけど・・・」

「・・・あー、いたね、そんな人www」

そんな会話が聞こえてきそうな今日この頃(´・ω・` )

「クリス?誰それwwwwww」って人は華麗にスルーしちゃってくだs(´・ω:;.:...


まー、いいやw
とりあえず画像をうpして説明しまふ。



20070505162642.jpg





画像見て「なーんだw」って思った人m9(゚Д゚)ド━ ン !!


実は話すと長いんですが、ギルドのイベントで別ゲームでお花見しようという事になりまして、アカウント作って少し遊んでいたわけですが、遊んでみると意外と




面白かった!




わけでして、1人でコソコソ遊んでいると知り合いがチョロチョロとINするようになりまして・・・・・・





20070505163039.jpg





ホールインワンなんてできるようになってくると、益々面白くなってくるわけでして・・・・







20070505162727.jpg




2ヶ月余りで大会で優勝できるようにまで成長してしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+





とまぁ、そんな感じですがチョロチョロとコッソリとマビノギにはINしており、先日のアップデートでジャイアント実装されたということで、私もジャイアント作って遊んだりしておりますです。



20070505163048.jpg




「びっクリス」っていう名前に


駄洒落かYO!


っていうツッコミが聞こえてきそうではありますが、全然気にしません(・ε・)

コソコソINしてるのにジャイアントがデカすぎて全然コソコソできないのがミソです(´・ω・` )b


そんなこんなで、なんだかよく分からない近況報告になってしまいましたが女帝メンバーは今後とも?このバカマスターをよろしく?御願いします(つ∀`*)




Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/80-225cfa6f
