はい、ついにプロフ画像がパンヤのセシリア姉さんになってしまいますた(´ω`*)

姉さんと言っても私よりかなり年下(推定27歳)なんですけどね(つ∀`*)
パンヤの公式にある4コママンガでもオバサン扱いされているセシ姉ですが、特に派手なキャラでもないセシ姉ですが、クーより13歳も年上なセシ姉ですが、アリンよりオッパイも小さいセシ姉ですが、パンヤでの人気もクーとアリンに圧倒的に負けているセシ姉ですが





だ が そ れ が い い !
















20070516181022.jpg



HIOとアルバトロスの時のダンスはかなり好きです*:.。☆..。.(´∀`人)




そのセシ姉でお馴染みアイスキャノンの大会に挑んだ時のこと。

まずはFront9Hのスコア




20070516181109.jpg



4Hのイーグルは逃しちゃったけど、7HのHIOで理論値。
んで、問題のBack9H。




20070516181116.jpg




10Hのイーグルを皮切りに14Hのアルバトロス、16HのHIO+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

最後に18Hのアルバトロスで自己記録のー25を塗り替えてー26になる!


ハズでした!


それが憧れのくさいどさんと一緒の大会に出れて緊張したからなのか・・・、まさかのティーショットでのパワー使い忘れ○| ̄|_

虚しく響く「パンヤッ!」


\(^o^)/オワタ


で、痛恨のダブルボギー(つ∀`*)


まー、次頑張ることにしましょう( ´-`)チュンチュン








~~~~~オマケ~~~~~


チャットルームが以外と面白い。

そんそと遊んでいたときの画像。





20070516181139.jpg



プールに突っ込まれてのアキレス腱固め。





20070516181145.jpg



こ、これは・・・ボーイズらb・・・






否!断じて否!



ネタにしかならないマックスとダイスケ(´・ω・` )カワイソスー
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/81-1854f384
