こんぬずわー、クリスです。

今日はパンヤの記事ですが、先日こんな部屋を見つけました。



20070521211617.jpg
(クリックで拡大)

20070521210055.jpg



部屋の名前の前に「GM」って付いてたので覗いてみたら、やっぱりいましたね。

GMさんのスコアは、いたって普通でしたがこうやって普通に一般ユーザーに混ざってGMが遊んでいるのを見ると、親近感を覚えるというか・・・なんか安心しますね(´▽`;A




















20070521210110.jpg




さて、先週のメンテナンスでマックスとアリンの新しい洋服がきましたね。
マックスはともかく(苦笑)


アリンの衣装(・∀・)イイネ!!


というか、毎週毎週何かしらのアップデートがあるパンヤはスゴイです。
メンテの日は楽しみですよ、ホント。


そんな実装されたばかりの衣装を着たアリンで、すのりんとランダムシャッフル6Hで遊んでいたときの出来事。(コースはブルームーンです)





20070521210128.jpg




6H中「3回HIO」


してしまいました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



まぁ、適当に打ったら入っちゃった系のマグれが3回続いただけなんですけどネ(´ω`*)


さすがにね、1回目入った時は「おぉー、やったね!」って思ってたんだけど、2回目入った時は「あれ?自分ちょっと上手いんじゃね?」とか思っちゃって、3回目になると「俺SUGEEEEEEEEE」とかなるわけなんですよ。



で、その勢いのままICの大会に出ましたよ。
「みんな私の無い胸貸してあげるから、かかってきな!」的な勢いで( ´ー`)y-~~




結果?ボロボロですよ^^^^^^^^^^


パンミしまくりでした^^^^^                   orz






で、どのくらいボロボロかと言いますと







20070521210227.jpg




ダイスケさんの顔ぐらいボロボロでしたヽ(´ー`)ノ









で、どれぐらいパンミしたかと言いますと







20070521210235.jpg



カチョーの幼女に対する思い入れみたいにパンミしまくりでしたヽ(冫、)ノ




アレ、こんな終わり方でいいんだろうかw
いいよ、うん、イイ!

そんな自分が一番ボロボロという〆で(*`д´)b OK!
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/83-30d46fad
