毎度すみません、もうすっかりパンヤブログです(つ∀`*)

まずはコチラを・・・。

20070524003131.jpg



私のキャラクターデータですが、ついに・・・


ホールインワンが100回超えました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


大分上達してきましたが苦手なコースが多すぎる為、適度に練習しておりマス。



で、今回はHIO3桁達成記念といたしまして


コチラ



20070524003140.jpg



パンヤキャラのパンツ特集


という感じで、お送りいたしますデス・・・・・














はっきり申し上げましょう。















パンヤの「パン」はパンツの「パン」デス!





20070524003149.jpg




別にゴルフなんだからパンツ見えなくてもいいじゃん?って気もしますが、衣装によって違ったりするので注意が必要です(´▽`;A

プレイ中にもチラチラとパンツが見えてしまうわけですが、キャラデータの所をガッガッってやると、いつでもパンツが見える仕様になってイマスw



では実際にガッガッとやってみましょう(つ∀`*)


まずアリン


20070524003226.jpg



左からピンク・白・ピンクの水玉ですね。






次はクーです。




20070524003231.jpg



左から黒・クマさん・縞々になっているのが分かると思いマス(´ω`*)
実は良く見ると色だけじゃなく、一部レースになっていたりサイドが紐になっていたりするので注意が必要ですw



で、何が言いたいの?かと言いますと












私にもよくわかりません+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+









~~~~~本日のオマケ~~~~~~







20070524003245.jpg



ダイスケとマックスのパンツ(´・ω・` )



あれ、いらなかったかな?w
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/84-3859a65a
