996.jpg



996かみんぐすーん!


こないだからお知らせにあったのですが「なんのこっちゃ?」って感じで(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン

だったわけですが・・・・・。


ついに真相が明らかに!!















えーっとまず996とは?
たぶんドゥカティ996のことでしょうねぇ。





それがパンヤに実装されるとどうなるの?




そんなことは知りません!





で、結論。










20070531203809.jpg




こんなんでましたけど~(古いなw


で、画像を良く見ていただきますとライダーが何か言ってオリマス。
抜粋しますと


「あースマン、俺ちょっとラキパン買っていくわ」

「あー、俺も」

「じゃー、先行ってる・・・てか先に買っておけよwww」











なんぞこれ(*´д`*)?





まぁ、いいやw




っていうかもう、こんなんゴルフと関係NEEEEEEEEEEEE!!




わけなんですが、














買っちゃいました(*∩ω∩*)




すると登場シーンがこうなります。








20070531203819.jpg





ブオォォーン!ブオォォーン!(謎


(*´д`*)ハァハァ・・・・・めっちゃカッコエエじゃないですか!





その他に







20070531203836.jpg






こうなると・・・・・





20070531203846.jpg






(*´д`*)ハァハァ・・・・こうなります。


マックスだけにマックスターンなわけですね!

ってシャレかYO!





実際のモーションはコチラの「1CP」さんのところに動画があったので興味があったらどうぞ~。

ダイスケのモーションとかカックイイ(・∀・)!
エリカもキモさに磨きがかかった新しいモーションがアップされてますね。






あと今回のアップデートから2週間、なにやらイベント期間らしいです。



20070531203901.jpg



遊んでいるだけでIPOTとかディズニーランドのチケットとかゲーム内のアイテムとか当たるらしいですよ。


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/85-960bc080
