ドケドケー、ドケドケー

クリスの独り言「inマビノギ」のくせにパンヤの記事でばっかり更新してるんじゃねーぞバカヤローコノヤローメ!(懐かしいw)



20070601233401.jpg



ということで、買ったばかりのバイクが嬉しくてブォーンブォーンって遊んでいたのですが・・・・・













20070601233433.jpg





















ICの記録更新しちゃいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


こうやって一歩一歩大人になって行くんですねぇ・・・( ´-`)







20070601233454.jpg




ついでに4個目の金メダル。
しかも2位に5打差つけてブッちぎっちゃった(´▽`*)ゝ








やればできるじゃん!




一応18H全部の内訳


20070601233511.jpg
(フロント)










20070601233519.jpg
(バック)





4チップのうち3つHIOが・・・。

我ながらSUGEEEEEEEEE!

いやーしかし、しばらくコレを抜くことはできないだろうなぁ(´ρ`)









~~~~~オマケ~~~~~




20070601233535.jpg




カチョーがルーキに戻ってる!?
そしてこの経験値の意味不明な数値とはっ!









まぁ、単なるバグですヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/86-e6bdf0c1
