2007.06.04 お知らせ
お知らせというかなんというか、マビのイベントの延長線上で作ったパンヤのクラブ「女帝ゴルフ部」を1人旅立ちまして華麗なるセシリアというクラブに入れていただきました。

理由としましては、私1人少しパンヤをヤリコミ過ぎたようで、1週間に1,2度INするかしないかのメンバーが「IC-27とか出すやつと対戦できるか!」と思っている気がしてならないのと、クラブマッチや対抗戦などを体験してみたいと思ったからです。
私もやっと脱初心者したかなーという感じですが、ルーキーやビギナーからすると変態かもしれないですしねw

という訳ですが、たまにINした時は遊んでくれると喜びます(つ∀`*)














20070604144031.jpg



というわけで、INしてみるとクラブのお知らせが出てきたのでイキナリ他クラブさんとの交流会に参加させていただきました。
得意の(?)アイスキャノン18H大会だったのですが、OBするわチップしないわでボロボロの結果に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも初見だったので皆さんの元気さに圧倒されていましたw






20070604144043.jpg



華麗なるセシリアのはずが華麗なる「や ら な い か 」に・・・。
うーん、いつも1人で遊んでたのでこういうクダラナイ(?)事が楽しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
カレセシの皆様これからよろしく御願いしますデス。








~~~~~おまけ~~~~~


パンヤで開催されているポイントイベントで工事帽子を獲得しました!

キャラはランダムなので誰のが当たるのか((O(*・ω・*)O))ワクワク

















20070604144110.jpg



土方のカズちゃん完成*:.。☆..。.(´∀`人)

















泣いていいですか(´;ω;`)?
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/87-1b002b7e
