2007.06.04 パルー遺跡
会社が定休日なのでパンヤとマビノギを同時更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

って感じでやってマス。


ジャイアントの村からほど近い所にあるパルー遺跡というところに行ってきました。


20070604162040.jpg



見た感じだと、氷のダンジョンなのでしょうか・・・。

川口探検隊は誰も踏み入れた事のない洞窟の奥に進んでいきマス・・・・・。















20070604162113.jpg



出てくる敵は名前も表示されない弱い子ばかりでした。

ペンギンとか倒しちゃっていいのか迷いましたが、鍵が出ないことには先へ進めないので泣く泣く倒して進みました。









20070604162103.jpg


一見強そうなバンダースナッチというモンスターも名前が表示されることはなく、川口探検隊をあざ笑うかのように倒れていきました。







そして洞窟の最深部で隊員が見た物とはっ!










20070604162122.jpg




クローンの人体実験に失敗した息子が幽閉されていました・・・。

と、言いたくなるようなキモチワルイボスが出ました(´・ω・` )




本来ならモンスターに迫られたマッドサイエンティストが

「・・・ははは、息子よ!父さんだ!分かるだろう・・・?」

「と、父さん・・・一緒にア・・ソ・・ボウ・・・。」

「ま、まてっ!ウッ・・・ウワァーーーーーッ!」





と、なるはずなんですが、アッサリ倒せてしまったので割愛ヽ(´ー`)ノ




で、何が言いたいかというと







20070604162135.jpg



箱から生まれ変わった「ベイベー」を持ち帰るというオチ・・・・。





ちょ、石を投げないでヽ(´Д`;)ノ






~~~おまけ~~~


INしても誰もいなかったので1人寂しく洞窟探検していた川口探検隊ですが、洞窟の中で無線が鳴り響く!!


「コチラ川口!コチラ川口!」

「こちらスネーク、そっちはどうか?」


( ゚Д゚)ハイウソー



20070604182146.jpg



まぁ、雑談してただけだけどw
その後スネークはPSなんたらの無双○○というアレをしに消えていきましたとさ..._〆(゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/88-820cb962
