(。・ω・)ノ゙コンチャートホール♪
この日記を書き終える直前にブレーカーが落ちました(ノд`)
1時間半くらいかかったのにーーーっ!!orz

まぁ、気を取り直して書きますネ(´・ω・`)

今回はレイシェルちゃんのブログのお菓子バ㌧企画に乗っかってみたいと思います|ω・´)

バトンと言うからには誰かに渡さないといけないんだろうけど友達少ないから私で終わってしまいそうな予感がしますが、とりあえず書いてみます(´∇`;)

★お気に入りのお菓子
お気に入りというかマイブームなのですがポンジュースグミ(サクマ製菓)ですかねぇ・・・
毎朝通勤途中のコンビニで2袋買って行きますw
結構ヤミツキになりますよ|ω・´)

★土地のお菓子
土地のお菓子というか、浅草が近くにあるので多分雷おこしだろうと思います。
地元の人はまず食べません(オイ

★懐かしのお菓子
うは、これを語り出したら原稿用紙100枚くらい書けそうだ(´ρ`)
下町育ちな私が子供の頃、近所に駄菓子屋がいっぱいあったので数限りなく書けそうですが、強いて挙げるとすればミルクせんべい(別名ソースせんべい)かなぁ・・・
パンダの絵が書いてあるビニール袋に入ったやつですが、ソースはもちろん梅ジャムなどを塗って食べます|ω・´)b

★うまい棒の味
これは譲れないw
絶対にめんたい味でしょ~!
いや、サラミもいいなぁ・・・(´ρ`)

★回す5人
うぁ、5人もいないなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもとりあえず3人挙げてみます|ω・`)

今宵もソロまびのろびんそんさん

美笛の足跡の美笛さん

不完全燃焼系アケル式のあけるさん

とりあえず見つけたら書いてみてください(人∀・)



~~~~~ここからマビノギのお話~~~~~

色々なサイトやブログを見ていたらこんなものを見つけたので次の目標はナオ服だな(`・ω・´)
と勝手に思い込んでルンダに行ってきました。

20051122003256.jpg


途中でルンダ下級証が出たので行く事にしたのですがBossのサイクロプスを倒したら星付き魔道師の帽子を拾いました|ω・`)


20051122003335.jpg


使わないし売れないのでゴミ箱リリス様のお口に無理やり詰め込むことにしました(´∇`)ケラケラ


20051122003347.jpg


んー、Willが上がったけどキャップがかかってて微妙な上昇値w
まぁ、本人は喜んでるみたいだしまぁいいか・・・
宝箱から険しい尻尾帽子をゲットしていざ下級へ|ω・´)



20051122003457.jpg


はっきり言って黒クマネズミのいないセイレーンDって感じでした。
フライングソードの処理さえできればなんてことのないダンジョンでっす|ω・´)b





20051122003505.jpg


まぁ、処理できなくて袋にされているわけですがw
SSではボコボコにされて部屋の外に追い出されてオリマス(´・ω・`)

Bossはご存知ケットシーナイツなんですけど・・・


20051122003521.jpg


にくきゅう(*´д`*)ハァハァ
って、こんなことしてる場合じゃないですねw


その後Okinaさんに呼ばれてアルビ中級4人用に行きました。


20051122003606.jpg


まぁ、3人で行った訳ですが事前に話し合いしたみたいに勝手に連携が取れていてSS撮る暇もないくらいアッ!というまに終了ヽ(´ー`)ノ

ん?
AR8Pってナンデスk(ry



━━━━━━本日のオマケ━━━━━━


休止していた、私の古い友人でもあり師匠(?)でもあるあける様が復帰してまいりました(´∇`)

20051122003615.jpg


すっかり老け込んでいらっしゃいましたが、面白さは昔のままでした(オイ
んで、一部会話の様子


20051122003632.jpg


いやー、以前はメチャメチャ戦闘魔人でG1のあの世でPTメンバーがバタバタと死ぬ中1人で箱ガゴを乗り切るような人だったのに・・・(ノд`)
まぁ、慌てることはないしマッタリと思い出して行きましょう|ω・´)
マビノギはマッタリが売りのMMOですからねd(゚-^*)

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/9-a838757a
