先日、初めてクラブマッチというのをやってきました。

ルールは未だによく把握してないんですが、各ホールごとの勝敗の大会形式で9Hor18Hで選択できて18Hは☆1で30分、☆2で35分、☆3で40分ということらしいです?
9Hだと一律20分らしいので☆3を9Hだとちょっと悲惨かもしれませんね(´▽`;A

とりあえず私がクラブマッチ初参加ということで、9Hの大会に参加させていただいたのですが、はたしてランダムで選ばれたコースは・・・・・















20070611010207.jpg




よりによってシルビアキャノン○| ̄|_


パー4が580Yとかある私の一番苦手なコースな訳ですが









そうくると思ったんだZE!




シルビア9H20分?


初めてのクラマチということで緊張してたんだけど、どうでもよくなっちゃった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+




で、





20070611010222.jpg



途中ギブアップしたりしちゃったわけですが( ´ー`)y-~~







20070611010520.jpg



ラッキーなHIOも出たりしまして・・・・








20070611011542.jpg



私とマッチプレーしてくれた人をブチノメシチャッタ・・・。






20070611010551.jpg




20分でシルビア9Hは相手にとってもキツかったようで、カレセシメンバーが完封という素晴らしい結果に*:.。☆..。.(´∀`人)

クラブマッチではギルドチャットのようなチャットも使えるし、知らない相手といきなり対戦するのは良い刺激になって楽しかったなぁ(´ρ`)





あ、話しは変わるんですが、Mixiのパンヤコミュニティで知り合った人が囁きくれたので少し遊びました。




20070611010626.jpg



つーか、


Mixiすごいな・・・


クラブに入らなかったら友達もできそうにないパンヤだけど、友達できたヾ(*´∀`*)ノ゛



そうそう、コミュニティでの大会とかもありました。




20070611010649.jpg



大会コースはブルーラグーンで、私は1チップしか決めれなかったけど、なぜか優勝してしまいました(´▽`;A

で、大会後にチャットルームで記念撮影。

初めて会う人ばかりだったのでなんとなくぎこちなかった感じでしたが、楽しかったです。
また機会があったら参加してみたいと思います。


あれ、なんか久々にマトモな記事だったな・・・(・ε・)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/90-8d092149
