

パンヤで動画初挑戦+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+



マビのも作ったけど、それはMixiだけでいいかなーって感じ(つ∀`*)
メンバー少ないけどセシリアコミュニティの管理人もしてるのでMixiやってる人は覗いてみて~(*´∀`*人)

動画の出来はアレだけど、処女作なので記念うp~(・∀・)


余談だけど、動画製作テストってことでアイスとセピアの大会に出て「チプ少ないなw」ってことで練習モードで撮影して出来上がりますたw
製作時間は1時間くらい?
仕様ソフトは「Fraps」ってやつです。興味あるかたはどうぞ。

最初はウォッチミーTVってとこで動画うpしようとしたけど著作権やら許可やらメールでバシバシ聞いてくるので「うっぜーw」とか思ってマッサンが使ってるとこにうpしましたヽ(´ー`)ノ
ゲームポットに許可?アギレラに許可?

するわけないじゃん^^^^^^^^^^^^^^

まぁ、営利目的な人もいるのかもしれないけど・・・(´▽`;A

だからウォッチミーTVって面白くもない動画ばっかりなんだよwでもヌコの動画はちょっとよかった*:.。☆..。.(´∀`人)


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/94-eb29579d
