先日の定期メンテでカズ・クー・マックスの新しい衣装が実装されました。

一応画像貼っておきます。


20070701165526.jpg



っていうか、しばらく更新してませんでした・・・。
Mixiの方は、ほぼ毎日更新してるんですけど両立は難しいデスネ(´▽`;A

てりあえずコッチで改めて書くような事はあまりないのですが、ちょこっとだけ続き書いてみます。














20070701165558.jpg



先日の華麗セシリアクラブ定例会の後で記念写真を撮るということで、INしているメンバーが集りました。
これだけセシリアがいるとセシリアの不人気さが嘘のようですね(つ∀`*)

私的には「セシリアいいのに・・・なんでだろ?」って感じですが、世間の風は冷たいですね○| ̄|_


それと、昨日Mixiで連絡を取り合ってるマビノギ関係のメンバーの誕生日を兼ねてオフ会に行ってきました。
詳しい模様はMixiに記事書きましたが、コスプレ居酒屋の後のインターバルの時に連れて行ってもらったフイギュア屋さん(?)で私も一つフイギュアを買ってきましたw






20070701165654.jpg



パンヤシリーズがあったので、クーやアリンには目もくれずセシリア買いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
ピンボケしてるのはキニシナイでクダサイ。
結構良くできてるのに515円でした・・・。
クーやアリンは同じシリーズでも1000円超えてるのに(´・ω・` )


ああいった深い所には行ったことがなかったので、すごく面白かったです。

んでは、またいつ更新できるか分かりませんが今日はこのへんで!!
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/95-e1fa05f6
